2010年02月15日

西川史子バレンタイン挙式!!!

こんな女医に診察を受けてみたい男性も多いのでは!!!!



あの女医の西川史子がバレンタイン挙式です!

この記事をご覧ください!
 ↓
タレントで形成外科医の西川史子さん(38)が14日、
ホテルオークラ東京(東京都港区)で、会社役員の男性(36)との
結婚会見を開いた。
挙式を終え、披露宴を前にウエディングドレスで登場した西川さんは
西川さんは「私にふさわしいおごそかな品のいい式でした。
本当に私は美貌もお金も知性のある無敵の女になれました。
結婚は一つだけ持ってなかったものなのでこれで完璧(かんぺき)です。
海老蔵さんは来世も再来世もと言ってましたが、
とりあえず現世をがんばろうと思います」とキャラ通り強気の
発言で喜びを語った。
引用元:yahooニュース)

「年収4000万以上でなきゃ男はダメ」で有名な
西川史子さんもついに結婚です。

いままで男性の社会的な条件の良さばかりで
男を選んで切り捨ててきた西川史子さんも、
この男性とめぐり合ってからは、男性の内面を見るようになったそうです。

西川史子さんも成長したんですね!

記者会見では「アラフォーにしてようやくお嫁に行くことができました。」
と涙ぐむ姿も見られたそうです。

この強気なキャラクターからはちょっとカワイイ!!

それにしてもこのウェディングドレス素敵ですね!

nishikawa.jpg

それでは西川史子さんお幸せに!
yahooニュース詳細)

西川さんは「長い間父がお金と愛をたたっぷりかけたので、
今日バレンタインデーで一番の贈り物になったと思う。
熟成して今が食べどきです」と話し、両親のことを問われると涙
ぐむ場面もあった。
「アラフォーにしてようやくお嫁に行くことができました。
今まだ待っている方も王子様が来るかもしれません」と
同世代の女性にメッセージを送り、また、「こんな年で
もマリッジブルーになるんだなって思いました。
いっぱいけんかもしたので、婚約から式の間は短いほう
がいいです」とも明かした。

 彼のことは?との問いに西川さんは「私のくちびるを奪えて
彼は幸せだなって思いました。やっと私のレベルに達しました」
と言いながらも、「大切に大切に大切にしようと思っています」
と笑顔で本音をこぼした。

スポンサード リンク
posted by 女子アナブロガー at 10:03 | Comment(0) | 芸能人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。